スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6世代を振り返って①

一応XYの初期から潜ってきたので自分の行いをさらっと振り返ってみます。


シーズン1
過去作が使えないということで厳選に励み、レートは数戦しかやらなかった。
孵化用メタモンも最大で3Vくらいのしか用意できず、苦行だった気がする。


シーズン2
n127メガカイロス
初めて2000に乗ったシーズン。そのとき使ってたメガカイロスが最強と信じて
やまなかった。


シーズン3
n479ロトムWn257バシャーモn115メガガルーラ
ロトムで壁を張り、バシャで積んでガルにバトンというわかりやすい戦法で
初の2100達成。
シーズン終盤にTwitterを始め、強者同士の繋がりというものを見て恐れおののいた記憶がある。


シーズン4
n303メガクチート
今ではお馴染みのじゃれ叩き不意剣舞クチートが強いことを教えてもらい、
初めて使ったシーズン。
当時中盤ずっと1位だったポリクチの先祖に謎の対抗心を持ち、
クチシャンn609シャンデラを使い続けた。
2100も超えてこのまま2200もいけると思ったが最終日に爆死。


シーズン5
前期同様クチシャンを使っていたが2150超えたくらいであとは爆死。
XY最高レート(2170)をこのシーズンに更新したが、クチートではなく
フシギバナn003メガフシギバナを使って更新したので何とも言えない気持ちになった。


シーズン6
シーズン中盤までは受けルっぽいPTで、終盤はライコウバシャガルのバトンPTで潜っていたがどちらも2100手前までしかいけなかった。
最終日が朝ではなく、18:00終了という掟破りのシーズン。



全シーズン書くのは長いので一旦XYで区切ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶいえぬ

Author:ぶいえぬ
シングルレート民です、こんにちは 
Twitter:@vn_pokechin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。